人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

ホワイトデーに

あなたのホワイトデーは?にトラックバック!

この日、夕方家に帰ったら、テーブルの上にこんな袋が!
ホワイトデーに_a0033281_15304362.jpg

すれ違いで出かけた夫からで、
「遅くなってごめん。1日遅れのホワイトデーに・・・」
とメモがついてました。

中を開けてみると・・・
ホワイトデーに_a0033281_15321116.jpg

春色の器と、桜柄の手ぬぐい! どちらも私好みで、嬉しいっ!

バレンタインに贈ったワインのお返しでした(^^

ホワイトデーに_a0033281_15344427.jpg

サラダボウルにもなりそうだし、おひたしなんかを盛っても良さそう。
大きめのお茶碗として、ちらしずしや炊き込みご飯にもいいな。
とりあえず、もらった翌日はこれでコーンスープをたっぷりいただきました。
手ぬぐいは、桜の季節のきものの半衿に使わせてもらおうっと。

結婚して13年にもなると、プレゼントのネタも尽きそうなものですが、
相変わらず夫はこういうものを見つけてくるの、上手です。
ありがとう。
by spring_cherry | 2005-03-15 15:27 | 和のくらし