タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

サッカー

この週末は、いとこのモモちゃん(5歳)が泊まりで遊びにきました!

みんなでタロウを連れて、いつもの川へ。
a0033281_12402519.jpg

お姉ちゃんはローラースケート、他のみんなはサッカーを始めたところ・・・

a0033281_12411585.jpg

あっっ!

a0033281_12413818.jpg

ボールに向かって突進!!!

a0033281_12415948.jpg

だってこれ、面白いんだもん。

最近、サッカーボールがお気に入りのタロウ。
ボールを蹴ると猛ダッシュ!で取りにいきますが、ご覧のとおり
じゃれて遊んでばかりで決して蹴り返してはくれません(^^;
こいつからボールを奪うのが、これまた大変なのだ。

a0033281_1244775.jpg

3人仲良く子ども部屋でおやすみ♪
どんな夢を見たのかな?

モモちゃんのママ(私の実妹)はただ今お腹が大きくて大変そうなので、
こうして時々モモちゃんを預かることが多くなりました。
うちへ来ると、お姉ちゃんたちがうがい・手洗いやお風呂、食事前のお手伝いの指示と
何から何までお世話してくれます。(母はラクちん♪)
赤ちゃんが生まれたら、今度はモモちゃんがお世話する方になって
ママをうんと助けてあげてね。
[PR]
by spring_cherry | 2005-03-12 12:39 | 柴犬タロウ