タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

大喜び!!

全国各地で大雪が降ったこの日、朝起きてみると庭一面真っ白!!
タロウちゃん、一晩お外でさぞ寒かっただろうなぁと思いきや・・・

a0033281_1029214.jpg

雪の上を大喜びで走り回っていましたぁ!
まさに「♪犬はよろこび 庭かけまわり〜」状態。
特に新雪の上が嬉しいらしく、あっちこっちに足あとつけまくり。
コドモといっしょね!と家族と笑ったけど、
よく考えたらタロウもコドモだったわ(笑)

a0033281_10341621.jpg

ふかふかの雪の中へ鼻先を突っ込んで喜ぶタロウ。
「大福食べたみたい〜!」と次女に笑われてました。

a0033281_10352255.jpg

タロウが遊んだあとの庭。
手前の踏み荒らしてあるところが、タロウのリードが届いた範囲(^^;

ほんとうに楽しかったんだね☆
[PR]
by spring_cherry | 2005-02-02 10:25 | 柴犬タロウ