タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

お休みの日は・・・

日曜日。
お休みの日は、こんなタロウを集めてみましたー! なごんでね♪

a0033281_12581877.jpg

おひるね中のタロウ。
ぽかぽか日なたぼっこしながら、気持ち良さそう。

a0033281_12585146.jpg

ちょっと暑いなぁーって日は、こうして上手に日陰に入って寝ています。

a0033281_12593017.jpg

反対に寒いなぁって日は、小屋の中にある毛布やタオルをずるずる引っ張り出してきて
こんな風に下に敷いて寝ています。
賢いぞ、って言ってやりたいけど、出してくるだけでしまうことはしてくれません。
夜、戻し忘れると朝露で濡れてしまったり、雨でぐっしょりなんてことも(^^;

a0033281_1323725.jpg

雨の日は、屋根のあるところで。

a0033281_1331248.jpg

どんな夢を見てるのかなぁ?
[PR]
by spring_cherry | 2004-12-19 13:04 | 柴犬タロウ