タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

おさんぽ日記

最近のタロウのさんぽの写真から。

a0033281_1119653.jpg

秋の日差しが気持ちいい!
タロウもすっかり冬毛に抜け替わって、金色に輝くきれいな毛並みになりました。

a0033281_1120364.jpg

とちゅうの公園でお水をもらうタロウ。ここでいつも小休止です。

a0033281_11215962.jpg

その公園で、空を見上げる。
葉っぱが少し落ちてずいぶん日差しが差し込むようになりました。

a0033281_11225359.jpg

今日は友だち来ないのかなぁ?


少し前まで、小さなタロウにはちょっと長めのおさんぽかなぁ?と思っていたコースも、
今や余裕で元気いっぱい走ったり歩いたり。
私の方がついていくのが精一杯なかんじです。
いっしょに走っていて少し私のスピードが落ちると
「もっと走ろうよ!」と振り返りながら、リードを自分でくわえて催促するタロウ。
ふぅ。朝から全力疾走、かなりきついんですけど・・・(^^;
タロウが大きくなる頃には、マラソン選手になれるかも(笑)

・・・なわけないけど、タロウのおかげで確実に体力・筋力がついてきています。
ついでにダイエット効果も!?
[PR]
by spring_cherry | 2004-11-22 11:34 | 柴犬タロウ