人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

ペット用カメラ〜実践篇1

以前、「こんなのがあるよ〜」とご紹介した、
▼動き回るペットをキレイに撮影できるカメラ
『スナップキッズ ペット用』

ロケ用にと、メーカーのコダックさんから製品をたくさん送っていただいたので、
先週末、うちのタロウでさっそく試し撮りしてきました。
場所は愛犬家の集まる名古屋の平和公園。
汗ばむほどの晴天での撮影でした。

まずは「ペット用」で撮影したタロウがこちら!
ペット用カメラ〜実践篇1_a0033281_15363766.jpg


比較のために、ふつうのレンズ付きフィルムで撮影したのがこれ!
ペット用カメラ〜実践篇1_a0033281_15371612.jpg


ね?ね?同じ場所で撮ったのに、ぜんぜん違うでしょ?
このカメラ、オススメかも〜♪
ということで、商品カット、載せちゃいます!
ペット用カメラ〜実践篇1_a0033281_15391737.jpg

カメラショップや、ペットフードを扱ってるような大きなホームセンターなどで
売っているそうです。良かったら探してみて!

ちなみに撮影風景はこんな感じ。
ペット用カメラ〜実践篇1_a0033281_1540265.jpg

タロウ!こっち見て!動かないで!(←娘)

ペット用カメラ〜実践篇1_a0033281_15411930.jpg

これも「ペット用」で撮影。
スキャナで、300×300(ドット/インチ)で取り込みました。
おいら、ハンサムに写ってる?(←タロウ)

台風で、今週の火曜日に予定していたロケが明日に延期。
台風一過の青空が広がりそうでちょっとわくわくしています。
明日のロケでは、モデルになってくれるわんちゃんたちと
もうひとつの犬の目線で撮れるカメラ「ワンダフルショット」も試してきます。

タロウ?連れて行くと大変なことになりそうなので、お留守番よー(^^;
by spring_cherry | 2004-10-21 15:47 | 柴犬タロウ