タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

おさんぽデビュー!

先日の3連休、晴れるのを待ちかねるようにして
タロウがおさんぽデビューしました!

家族みんなでいつも歩く川原へ行ったよ。

a0033281_1134258.jpg

嬉しくてはしゃぎまわって、なかなか写真を撮らせてくれないタロウですが(^^;
「タロウ!」と呼んで振り向いたところを激写っ!

a0033281_1135461.jpg

子ども同士、2人と1匹でじゃれあってたっぷり遊びました。
空は絵に描いたような青空!気持ちの良い秋の日だったよ。


そして、わが家にまた1匹、家族が増えました!
a0033281_1137997.jpg

チェリーがいなくなって寂しそうだったチャーリーの友だちにと、
オランダ獅子頭の赤い金魚がやってきました!
名前はみんなで相談した結果、「リリー」に。
チャーリーに負けず劣らず食いしん坊で、チャーリーより若い分、動きも機敏。
危うし、チャーリー!(笑)
今のところ仲良くやってま〜す。
[PR]
by spring_cherry | 2004-10-13 12:10 | 柴犬タロウ