タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

ペット用カメラ

タロウが来て3週間。
そろそろお散歩も行きたくてしょうがない様子です。
いつもは家のリビングがよく見える側の庭にいるタロウですが、
表の駐車場の方にリードをつけて連れていってもらいました。
その写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

ぜんっぜんうまく撮れなーい!!!

撮ろうとするとすぐ動いちゃうし、
a0033281_1422074.jpg


慌てて撮ろうとするとすぐブレちゃうし、
a0033281_142334.jpg


う〜〜〜やっぱりムズカシイなぁ(^^; と思っていたら、
そう思うのは私だけではなかったようで、こんな商品が出ていたよ!

▼動き回るペットをキレイに撮影できるカメラ
『スナップキッズ ペット用』
▼愛犬の首輪に装着して、愛犬の目線で撮影できるカメラ
『ワンダフルショット』

タロウの目線・・・うーん、ごはんとガム(歯がむず痒いらしく最近お気に入り)と
ダンゴムシ(なぜか見つけると食べちゃう!)ばっかりだったらどうしよう(^^;
[PR]
by spring_cherry | 2004-10-02 14:36 | 柴犬タロウ