タニシと金魚と柴犬のいる暮らし


by spring_cherry

よろしく!

先日の日曜日に、わが家に新しい家族がやってきました!
a0033281_1232636.jpg

2ヶ月になる柴犬の男の子。
名前は「タロウ」と言います。
人なつこくておとなしくて賢くて、家族全員メロメロです。

今日は朝から下水の工事の人が来ているので、さんぽはお休み。
月曜日のさんぽの写真から。
a0033281_1253956.jpg

お外に出られるようになったら、この道をいっしょにさんぽしようね。

a0033281_1272941.jpg

とちゅうにはこんなに気持ちのいい公園もあるんだよ。

これからいっしょに、楽しい時間をいっぱい過ごそうね!
タロウのこと、どうぞよろしく!

※動物病院に予防注射に行って、カルテをつくるときに
 「他にペットを飼っていますか?」と聞かれて
 「はい、金魚とタニシです」と思わず答えてしまいました。
 先生はさらりと聞き流してくれたけど(^^;
[PR]
by spring_cherry | 2004-09-15 12:08 | 柴犬タロウ